KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

サマージャム’19

こんにちは。コブです。

 

暖かい日が連続する。

 

部屋の中では半袖で過ごせるし

夜に毛布は必要なくなった。

 

でもこれくらいの暖かさが続くといいとは

思わない。

 

僕は35度以上の夏が大好きだ。

 

夜にタンクトップで散歩する時

昼の熱気の余韻が残ってる道路が好きだ。

 

寝かせてくれない蛙共の大合唱を

外に出て足音で黙らせるのがなんか良い。

 

安藤と遊ぶ時に半袖短パンで向かう高揚感は

今より少し高くなる。

 

奈緒とおたまじゃくしを捕れるのは

僕にとって夏の楽しみだ。

 

今年の夏は学生最後の夏だ。

近い夏に感じるのは憂鬱か

 

それもまた悪くない。