KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

桜から連想

こんばんは。コブです。

 

岡崎城の桜は何故ああも綺麗なんだろうか。

公園に佇む桜となんら変わりはないのに。

 

雰囲気、情緒。

そういったものが作用するんだろうか。

 

桜の下で食べる弁当も同じだ。

弁当はどこで食べても味は変わらない。

それでも皆、より良い場を求める。

 

飲食店も同じ様に思える。

食の選択肢の要素は、食だけではないと感じる。

 

食×音楽

食×服

食×動物

 

何かを組み合わせてより良い雰囲気を

求めるようになった。

 

食は楽しむべきものになった。

 

食は身近なエンタメだ。

そしてエンタメに正解はない。

 

飲食店というエンタメは、儚い。

 

何気にずっとそこにある喫茶店

よく行くハンバーガーショップ

 

思えばこれも奇跡なのかも。

 

 

 

f:id:burikobu:20190412010418j:image

ケバブの像