KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

時間時間時間

こんばんは。コブです。

 

部屋を自分の遊び場にしようとしている。

好きな物だけを愛でる環境だ。

 

スニーカー、漫画、PC

こうやって厳選してみると

自分は趣味が少ない事に気づく。

 

趣味に対する深さはあれど

広さが足りていない。

 

僕は深さと広さ、同時に得る事は

時間と金の問題が壁になると感じている。

 

そして僕の趣味は特に金の比重が高い。

時間を持て余すが金は足りないという

典型的な大学生をしている。

 

これを踏まえると時間を使う趣味をやってみたいと

思ってしまう。

 

思いつくのはスケボーと映画と音楽の3つ。

個人的にはこれらを趣味にしたら

格好いいなあ、というダサい理由から上げている。

 

この春にこれら3つを満喫してみよう。

とりあえず映画から入ろうかな。

 

アメリカンカルチャーにも触れたいから

どうせなら洋画で格好つける事にした。

 

さーて、何観ようかな