KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

鬱の後は。

こんにちは。コブです。

 

最近はよく服屋に通う。 

店名は「eclectic 」

刈谷にあるセレクトショップ

 

気分が落ちたり悩むと僕はここに来る。

服を買うつもりで来ていない。

 

独特なセレクトの服と音楽に包まれる店内。

あぁ、今日も来ちゃったなあと

思いながらも意味もなく試着する。

 

そう思って試着した服は

今もヘビロテしている。

 

この店は落ち着きたい時だけ来る訳じゃない。

僕からすればカルチャーに触れる入口でもある。

 

ここで出会った物、情報、音楽は

今の僕を形成している。

 

これからも通い続けるけど

繁盛されたら複雑な店。

 

繁盛してもどうせここに来るんだけどね。

f:id:burikobu:20190304200841j:image