KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

ハンバーガーを求めて

こんばんは。コブです。

 

最近、ハンバーガーを探し求めている。

1日に2〜3軒は巡る。

決められた条件は無しだ。

ハンバーガーであればそれで良い。

 

僕はハンバーガーに魅せられて日が浅い。

熱狂する為に質より量をこなす。

いや、熱狂してるから量をこなせる。

 

そして今回、熱狂の舞台になったのが

「66DINNER」「AMERICANO」

この2つだ。

 

66DINNERは一言で表すとインパクト。

店の佇まい、パテのジューシー感

そして辛口のジンジャーエール

 

全毛穴から感じる熱量が凄い。

 

AMERICANOはセクシー。

BARだから。

そんな安易な理由ではない。

注文したチリビーンズの妖艶さたるや

安達祐実の濡れ場にも引けを取らない。

 

こんな感じで貧困なボキャブラリーで

精一杯、形容してみる。

 

青臭いなあ、

 

だけど僕の熱狂は止みそうにない。

「俺、ハンバーガー好きなんだよね」

このダサい言葉から青臭さが抜けるまで。

 

 

 

f:id:burikobu:20190307183331j:image    f:id:burikobu:20190307183339j:image