KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

毎日

こんばんは。コブです。

 

昼前に起きて

音楽を聴いて

昼飯を食べて

 

この情景を思い浮かべる時

どんな事を思い浮かべるか。

 

僕はこの当たり前のサイクルに

エモさを感じる。

 

人によっては平凡でつまらない。

退屈な生き方と思うかもしれない。

 

だけどこの当たり前の中に

何かを感じる事は非常に大切だと思う。

 

何かとは別にエモさじゃなくてもいい。

平凡でも退屈でも勿論いい。

 

それを感じる事が出来ない事は

それは余りにも機械的で悲しい。

 

劇的な事件が起きる事は多くない。

当たり前の日常を過ごすことが圧倒的に多い。

 

だからこそ多数の当たり前に

何かを感じる必要があると思う。

 

というかぶっちゃけそうでもしないと

こんな無機質な毎日でブログなんて書けない。

 

僕は劇的な事件より

当たり前の中の小さな奇跡を大切にしたい。