KOBU’s Record’s

コブの記録です。何故コブなのかはブログにて。

筋肉とハンバーガーと資本主義

こんばんは。コブです。

 

僕は体を鍛えている。

だから割とごつめの肉体を持つ20歳だ。

 

夏の海で晒したい。

パツパツの服で己を誇示したい。

 

素敵だと思う。

しかし僕の理由は少し異なる。

 

ハンバーガーを食べるから」

 

これだ。

ハンバーガーを食べるから鍛えてるんだ。

 

ハンバーガーは高カロリーだ。

美味しいものは脂肪と糖で出来ているのだ。

 

食べるだけ食べていると、

個人的な考えだが、醜い体になってしまうのだ。

一種の資本主義の成れの果てだ。

 

ハンバーガーに寄り添う為には

カロリーをガンガン消費する、

燃費の悪い体を作らなければならない。

 

だから僕は筋肉を刺激している。

何かを得る代償として何かを支払う必要がある。

 

あぁ、ことごとく資本主義だ。

都合良くは行かないものだ。